特に中國のスポーツは李蕓珊です。李寧はどうして電撃競爭に入りましたか?
“流行の方式で體育の遺伝子を表現します”は、中國ブランドの李寧が近年提出した全く新しいルートです。
クラブ連名の服を出して、競爭クラブを買収して、非凡な中國體育高級副総裁の李蕓珊さんの言葉で言えば、李寧さんは「迷いなく競爭業界に進出しました。」
12月8日、李寧電気競爭の探索と伝承をめぐって、李蕓珊は彼女の「伝統ブランドの若返り」に関する命題における獨特な見解を共有した。
競爭に進出したのは、若者にとって大衆化したスポーツが非常に普及しているからです。15年から19年にかけて、電子競技の利用者の伸びは非常に喜ばしいもので、1.1億から2019年に3.5億まで伸びました。
ニューヨーク、パリのファッションウィークに參加して、「不入川」、「長安少年」などの地域文化シリーズのアパレルを発売して、海外のブランドと協力します。製品表現を通じて、若い世代の文化的自信を表現し、30歳になる李寧ブランドをより若者層に近づけます。
彼女の紹介によると、ニューヨークファッションウィークに中國李寧の概念を提出して、ハイエンドの製品ラインを作りました。この製品ラインは2018年の開店數は23社で、2019年の年間100社を超えて、子供服の店の數は300社から700店に増加して、年間700店の店舗を純増しました。
以前はスーパーと大売場でしたが、今はSKP、三里屯、成都太古に入って、海外のハイエンドのルートがあります。彼女は言った。
李寧10 K路競走、CUBA中國大學生バスケットボールリーグ、李寧3+1バスケットボールリーグ、心を込めて生活節を走り、自ら特別中國対Snake戦隊の買収、LNGクラブのアップグレードを行い、李蕓珊はずっと李寧ブランドの若年化の第一線で活躍しています。
若年化の戦略が前に進むにつれて、李寧の2019年上半期の販売は30%を超えました。特に電気商は2019年の上半期に40%を超えました。
競爭のスポーツの屬性、未來の発展、どうやってブランドの既存業務と協力して、伝統ブランドの若年化改造はまたどれらの次元を重視しますか?ここで、いくつかの啓発を得ることができるかもしれません。
特に中國は李寧の持ち株會社であり、親會社の李寧と體育産業全體を上流から下流の端末製品業務に調整する。
以下は非凡中國體育高級副総裁の李蕓珊演説全文である。
皆さん、こんにちは。
特に中國は李寧の持ち株會社で、李寧と體育産業全體を上流から下流の端末製品業務に調整します。今日は伝統的な服裝のブランドとして、どのように電子競技業界に進出するかを選択します。そして、どのように電子競爭で私たちのブランドの若返りを助けますか?
李寧ブランドはみんなよく知っています。2020年までに30年目のハードルに入りました。2018年の春節期間にニューヨークファッションウィークに登りました。消費者に多くの新しい印象を與えました。皆は李寧がどう変わったかと次から次へと言いました。李寧は変わっていないと言いたいです。李寧も変わりました。
李寧は変わっていないのはブランドの理念とブランドの主張です。
私たちが変化したのはどこですか?2018年初めから2018年末までのデータを共有すると、李寧の年間収入は18%伸びます。2019年にはより大きな成長があり、若年化の戦略が前進するにつれて、上半期の売上高は30%を超えました。特に電気商は2019年の上半期に40%を超えました。
私たちはニューヨークのファッション周中國李寧の概念を引き出して、ハイエンドの製品ラインを作ります。この製品ラインは2018年の開店數は23社で、2019年の年間100社を超えています。子供服の店の數は300社から700店に増えて、年間700店の店舗を浄めました。ルートについては、以前はスーパーと大売場でしたが、今はSKP、三里屯、成都太古に入って、海外のハイエンドチャネルがあります。
私たちが変わっていないのは何ですか?ずっとブランドが主張しています。古いブランドとして、中國の消費者の習慣と成長環境が急速に繰り返される時期に、ブランドの老化はみんなが非常に緊張している現象です。私たちは當初、世代を超えたブランドを「すべての可能性がある」と主張していましたが、Z世代の新しい消費者に対して、変化するのはブランド主張ではなく、どうやってこのようなブランド主張を表現するかを変えたいです。
私たちはどのような変化をしましたか?まず、「すべての可能性がある」という3次元の改造をめぐって表現しています。まず一番重要なのは製品です。第二はマーケティングをめぐる改造です。第三は陳総表現のユーザー運営の角度から、ユーザーの體験をめぐって一連の改造を行います。
製品の改造に関しては、李寧は中國から來たブランドで、中國オリジナルのブランドです。私達は多くの中國ブランドを見つけました。皆さんは寫真を見ることができます。紅旗自動車のようなブランドを見つけました。中國の古いブランドについて連名しました。
また、今年の上半期には、人民日報との提攜商品もいくつか実施しました。このようなブランドを見つけたのは、李寧ブランドが30年前に創設されたばかりの時に、人民日報でブランドロゴに関する最初の募集を発表しました。當時の新聞畫面をデザイン要素として出して、面白い化學反応を形成しました。
ソース:競合核?作者:カラメルC
- 関連記事
- 「同業競爭」は同慶樓の飲食業A株が発売されてから10年が経ちましたが、また魔法の呪文を破ってもいいですか?
- 審査を3回中止した後、A株の「養鶏大戸」湘佳牧業の勝算はいくらですか?
- 2019年IPO投資「秋後點兵」:頭部証券會社の白熱化競爭が激化
- JPモルガンファンドの王大智社長:核心資産をレイアウトし、世界と一緒に多くの中國を作る。
- “技術の違約”は都市をかき回して市場の投資機構の“信條”に投資してどこに行きますか?
- MOMは著地して“入れ子に行きます”の難題を解決します中に長期の資金は市に入って更に重要なルートを追加します。
- ネットの赤い“老人の靴”の品質は大いに明らかにします:半數近くは標準に達しません!
- スポーツ用品のプレートが弱っています。李寧さんは7.09%安踏體育が2.37%下落しました。
- 中國李寧マカオ初の店舗が開業しました。
- ウォルマートが麻薬の絵柄のセーターを販売しています。サンタクロースの前に「コカイン」が並べられています。