66500間の怠け者の家庭用品店を投資して、怠け者の産業の創意は金を生みます。
「食いしん坊怠け者」はよくない生活スタイルとされてきましたが、今日の生活リズムが非常にタイトな時代には、「浮気をして半日間暇になる」ということはめったにありません。
生活のリズムが加速するにつれて、「怠惰」はますます都市人の贅沢な望みになります。
需要があれば市場があり、これらの人々のニーズに応えるために、経済的な頭脳を持つ人が「怠け者産業」を作り、「怠け者」の概念を人々に吹き込んできた。
コメディアンのヴァントニー氏は「怠け者の最高の境地は、知恵で半分の功倍を求める近道だ」と話しています。
“怠け者の部落”の家庭用品の店、まさにこのアイデアが金の時代の産物を生みます。
不精者の商機がこの時代に、あなたができないことを恐れて、あなたが思いがけないことを恐れて、ある人は意外にも“不精”を都市人のファッションの代名詞に発展させます。
近代的な都市人の生活は忙しくて、“怠け者”はすでに一定の程度の上で1種の過分な望みになって、そのため、怠け者の産業は音に応じて起きます。
人間の欲望は人間の需要を作り出した。
歩くのが億劫なので、「車で」洗濯が億劫になり、洗濯機ができました。
人々のさまざまな欲望が、現代工業の発展を促している。
“怠け者の部落”の家庭用品は怠け者の産業の1つの分枝で、それは時代と市場のレジャー商品に対する需要に迎合しました。
_「怠け者の部落」はその名の通り「怠け者」の家庭用品を専門とするブランド店です。広義にはあらゆるファッション、実用、先進的な家庭用品を経営しています。美容保健、日用百貨、キッチン用品、文體用品、衛生衛生用品、空気入れ製品、新奇特な商品、保存収納使い捨て商品などが含まれています。
「怠け者の部落」本部が深圳、広州、上海、鄭州など280人の都市ホワイトカラーに対して行った前期市場調査によると、81%の人が住宅製品を買う際にまず考えているのはその人間化設計で、85.7%以上の人が便利で実用的な怠け者商品に興味があるか、購入する意向があるということです。
同調査によると、回答者の96.4%は同種の家庭用品より高い価格を望んでいる。
人口10萬人の県レベルの都市を例にとって、家庭ごとに毎年100元の怠け者用品を消費すれば、この県級市の市場容量は少なくとも300萬人の空間を下回らず、市場の見通しはかなり広いです。
_今広州で唯一の怠け者の部落加盟店は海珠區の金碧都市広場內にあります。
店主の劉濤さんは記者に、怠け者の部落は今年8月に開業したと言いました。
営業経験がない劉濤さんは今年の初めに財経雑誌やテレビ番組で怠け者の部落というブランドを知ったのです。
その時、劉濤は怠け者の部落長沙本部に行って考察を行います。
劉濤は、怠け者の部落は內陸の貴州、四川、重慶、安微、福建などの省にあり、広東の湛江、茂名、深セン、中山などの都市、さらには海外のマレーシアなどの國にも多くの支店があり、全國の支店は累計500余りあります。広州の市場だけはまだ空白です。
劉濤さんは市場のビジネスチャンスを嗅ぎました。彼は広州のようなファッション都市で、人々の生活リズムがコンパクトで、消費水準が高く、怠け者の家庭用品市場の見通しは內陸に劣らないと思っています。
前の段階の調査を経て、劉濤さんは広州での開店は実現可能性があると考えて、広州地區の総代理を始めました。そして今年8月に金碧都市広場で広州地區の最初の怠け者部落を開きました。
劉濤さんは収入は悪くないと言っています。各種の支出を除いて、毎月の純収入は1萬~2萬元です。
劉濤氏は、現在怠け者の家庭用品は少量と範囲が外國貿易生産、専門業界とネットショップに存在していますが、市場における実體店舗はまだ少ないと考えています。そのため、市場の潛在力は巨大です。
怠け者概念は市場のために受け入れられます。怠け者の部落は文字通り怠け者用の家庭用品のようです。
しかし劉濤の理解はそれだけではない。
劉濤さんによると、怠け者用品は実は広義の概念で、実際にはすべての便利、実用、ファッションの新型住宅用品を指しています。
怠け者の部落が提唱しているのは、シンプルでおしゃれな都市生活概念です。
怠け者は消極的な怠け者ではなく、だらだらとした、効率がない、安逸をむさぼるのではなく、積極的に積極的に現代の生活を楽しんで、楽しくリラックスして、ゆったりとした質の高い生活方式を提唱し、清新、単純、自然の味を追求し、「怠け者化」は現在と未來の都市の家庭生活の大きな流れとなっています。
怠け者の家の用品は全世界を風靡して、怠け者の家の用品を使って、都市の怠け者の一族の重要な標識になります。
それらの仕事が忙しく、殘業や出張が多く、生活を整理する暇がないホワイトカラーは、往々にして「新なまけ者」の代名詞である。
これらの「新怠け者」の給料は低くなくて、簡約、時間厳守の生活方式を尊び、お金で精力と時間を交換することが好きです。
怠け者になりたいなら、怠け者にしてあげます。やりたくないことをしてあげます。
劉濤氏によると、怠け者部落が提唱している簡単でファッション的な概念は各年齢層の人々に受け入れられ、消費目標の人々は非常に広い。
青少年から中高年まで、彼らの目標の顧客です。
青少年はファッションが好きで、目新しいものが好きで、怠け者の家庭用品は精巧で美しい贈り物として他人に贈呈することができて、また自分で使うことができて、だから青少年の愛顧を受けます。
中高年は怠け者用品を買うが、家事の負擔を軽減するために、生活のためにもっと時間を節約して、自分をもっとリラックスして生活させる。
広州のような都市では、人々の仕事と生活のリズムが速くて、毎日仕事が大変です。家に帰ったら、あるいはパソコンの前に座ってインターネットをしたり、テレビを見たりします。基本的に家事をする気がないです。怠け者の家庭用品は彼らのために精力と時間を節約できます。
また、「広州のような大都市では、人々の全體の消費能力は內陸都市より強いです。怠け者の部落の商品価格も合理的です。生活に便利をもたらしさえすれば、お客様は普通この數百円を気にしないです。」
劉濤さんは148元の価格を表示しているセンサーゴミ箱を指して記者に言いました。このようなアイデアの家庭製品は普通の商品よりずっと高いですが、目標の消費者はやはり受け入れられます。
新奇特な商品が目を引く。怠け者の部落の店舗はいくつかの大きな陳列エリアに分けられています。美容保健、日用百貨、キッチン用品、文體用品、衛生衛生衛生衛生設備、空気入れ製品、新奇特な商品、貯蔵収納及び使い捨て商品の8つのシリーズがあります。
主に自動化された製品(例えば自動掃除機、自動ジューサー)、多機能製品(多機能カット器、多機能ベッド上のコンピュータテーブル)、実用特許型製品(例えば、モップ洗浄器、電気弁當箱)、ガス充填類製品(例えば、空気入れベッド、空気入れソファ、空気入れ風呂)、使い捨て製品などがあります。
これらの商品は人々の生活と密接な関係があり、実用性と新型の特徴を兼ね備えていると見られます。
例えば、自動掃除ロボット(電気掃除機)、感知ゴミ箱(自動スイッチのゴミ箱)、リンゴの皮むき器、オシドリ炊飯器(料理と炊飯は同時に行うことができます)、自動お茶のつぎ器、靴のカバーなどです。
これらの商品の特徴は普通の家庭用品の基礎の上で革新を作り出して、家庭生活の中でいくつかの細かい問題を解決します。
_店主劉濤は商品の特性の一部を実証した。
自動掃除機は電源を入れるとブンブンと音がします。床の雑物を吸著して、ロボット掃除機のようにします。自動お茶を入れる器はセンサーを通して、自動的にお茶を注いで、水をいっぱい入れたら止まってしまいます。ゴミ箱を感じたら、人が足を踏む必要がなく、自動的に蓋を開けて、人が立ち去ると自動的に蓋を閉めます。
たくさんの小さくて実用的な臺所用品があります。例えば、鶏の形をした漫畫蒸し卵器は、小さい蒸し器のようです。中に卵を置く六つの位置があります。「蒸し器」を閉めてスイッチを入れたら、卵を蒸らすことができます。
三合一の朝食をお願いします。同時にパンを焼いて、焼肉を焼いて、飲み物を作ってもいいです。
USB保溫ディスクはパソコンのUSBジャックに差し込み、飲み物などの保溫のため、室內でも使えるし、持ち運びにも便利です。
いくつかの逆思考の創意的な製品があります。例えば、スリッパを履いて、足の上を歩き回ると、モップの目的に達することができます。お客さんが多く來て、歩くほど頻繁になります。床はかえってきれいになります。
これらの珍しいアイデア商品は精巧で実用的で、大衆に人気があります。
劉濤氏によると、まず製品の新奇が多くの顧客の注目を集め、人々の好奇心と購買意欲を満たしているという。
第二に、製品の実用性は、人々の日常の需要から出発して、人々の生活の中の細部の問題を解決するために努力しています。多くの商品は小さくて精巧で実用的です。
前の段階の投入は多くないです。商品は精巧な家庭用品が多いので、価格は何百元以內です。だから最初の仕入れは12000元ぐらいで、毎月の回転金は10000元ぐらいでいいです。
劉濤の店を參考にして、実際の使用面積は30平方メートルの店で、月の家賃は6500元で計算します。加盟費、初入荷、市場保証金、內裝、回転金などの各費用を含めて、前期の投入は66500元ぐらいでいいです。
不精者用品は近年各業界から獨立した新興消費市場であり、成熟したリードブランドがなく、規模の競爭相手が少ないため、このような市場は売り手市場に屬しており、市場競爭の激しさが低く、商品利益が高く、経営リスクが小さい。
製品の革新から見ると、ある統計資料によると、世界では毎時間に20の新発明があり、年に17.5萬項があります。その90%は人々の生活に快適で便利なものを提供するためです。
これは一つの側面から怠け者用品市場の持続可能な営利性を説明しています。
また、加盟店は本社の経営面での協力と支援があるため、怠け者用品の販売は基本的に年齢や季節などの影響を受けないので、加盟店にはほとんど市場リスクがない。
店主は加盟店の大きなリスクは店舗の立地から來ると教えてくれました。
立地は非常に重要であり、考慮の主な要素は客足量である。
劉濤は當初、金碧都市広場に店を開きました。店の譲受人が彼らに割引を與えることを約束したので、彼らの家賃を2ヶ月間免除します。
その上店は百佳スーパーのエレベーターの入り口に位置して、劉濤は百佳スーパーを借りて自分の店のために人気を持つことができると思っています。
しかし、開店して數ヶ月もたたないうちに、金碧都市広場の近くにもう一つのスーパーがオープンしました。百佳スーパーの一部の顧客を分離しました。劉濤の店の商売もある程度の影響を受けました。
彼は市內の比較的にぎやかな商店街に店舗を移すことを考えています。
そのため、劉濤は経験と教訓を総括して、店の客足量を考慮して、また所在地の未來の発展計畫の情況を考慮します。
潛在的なリスクによる損失を回避することができる。
本社の規定により、加盟店ごとに10萬元の加盟費と8000元の市場保証金を支払う必要があります。加盟店が年度の基本任務を完成すれば、2000元の現金や貨物を返すことができます。
本社の規定により、初回入荷は12000元で、毎月の回転金は10000元です。
怠け者の部落の商品は多くの形が獨特で、人目を引きます。非常に明るい內裝が必要ではありません。簡単な棚だけでいいです。全體の風格が簡潔で整然としています。20000元ぐらいが必要です。
店主を加えて、普通はもう一人の販売促進員を雇えばいいです。
劉濤さんは彼女と協力して店を開くので、従業員の費用を節約しました。
ほとんどの商品は電気と電池を使っています。お客さんに見せやすいです。電気代は月400元ぐらいです。
また、毎月1500元の不動産管理費が必要です。
_七、利潤分析_怠け者部落の商品は新奇を一身に集めたので、商品の付加価値を獲得します。自動的に掃除する「清掃ロボット」の価格は499元で、ゴミ箱の価格は148元です。
普通のプラスチック(13615、-95、-0.69%株)のゴミ箱より、148元のゴミ箱が天価ですが、店主の劉濤さんは価格は合理的な範囲だと思います。このような商品は市場では珍しいです。
彼は「多くのお客さんにとって、何百円ものものは何でもない。価値があれば買う」と言っています。
怠け者の部落の商品は、高付加価値、利潤空間を持っています。
- 関連記事
- ニュース | アンゴラソニグループは服裝工場に250萬ドルを投資しています。
- ニュース | 80人の広東の服裝の上で下流の企業家は閩南に來て経験を取ります。
- ニュース | ベトナムウズベキスタン政府の皮革加工分野で提攜
- ニュース | 浙江は靴の服の企業の自主的な革新能力を昇格させます。
- ニュース | カナダは08年6月の衣料品販売月は2.5%上昇した。
- ニュース | 一枚のろうけつ染めの中のオリンピックの夢
- ニュース | デンマークのファッション産業は発展の黃金期にあります。
- ニュース | 孟服裝の生産と輸出商協會は従業員の給料の待遇を高めることに反対します。
- ニュース | 「第二戦場」を開拓します。浙江企業は「外に出て行きます。」
- ニュース | ベトナムの服と織物のアメリカ市場シェアが増加しました。