淘寶「ダブル12」が狂おしい&Nbsp;10分で億元を突破しました。
今日の明け方、寶を洗う“雙12”の全國民は気が狂って正式にどらを開きます。記者によると、11日午前1分で270萬人のユーザーが「下取り」し、10分間で淘寶網の成約金額は1億元を突破した。昨日の夜11時55分、王さんはもうパソコンの前に座って、スクリーンショットを待っていました。彼女の気に入ったのは元の価格3999元で、秒2999元の8 G版iPhone 4攜帯です。
しかし、0時ちょうどを見ていると、すぐに忙しくなり、2秒後には正常に戻りますが、王さんが秒殺しようとしていた攜帯は売り切れました。この短い二秒で、記者は寶ネットの零時の秒殺商品は瞬く間に売り切れたと知った。
記者が気づいたのは、秒殺商品を除いて、今回の全國民が亂獲した各種商品が現れたということです。買い占めをするシーンでは、もっと早く商品を選んで、カートに入れて、お會計を待つ客さんがいて、11日夜にカートに加入した時にはすでに萬件を突破しました。
また、タオバオの影響を受けて、ネットにアクセスしたり、ネットを買ったり、アマゾン中國などのサイトでもキャンペーンを展開しています。ネットでtaobaoネットに対抗して、甚だしきに至っては“ネットに來て寶物を洗います”のこのような広告の言葉を打ち出しました。
現在、ネットでは全種類の5割の力で「雙12」の買い占め活動が行われることが確認されています。
また、団購、秒殺、期間限定略奪などの超低価格活動も欠席しない。団購ウェブサイトF団コカコーラ5毛缶、ネストサクサクザメ5角2個、彼らはより多くのユーザーを獲得するために、挑戦していると述べた。淘寶ネット単品販売で100萬枚を突破したいです。
業界內の見方
頻繁に販売したり、消費者に買われないようにしたりします。
これに対して、電気業界の関係者は、頻繁に販売して消費者に新鮮さを失うかもしれないと言いました。
「『雙11』の販促はタオバオの販売を牽引したが、消費者のフィードバックから見ると、物流においてもユーザー體験においても、予想される効果は達成されておらず、特に宅配便のパンクは多くのユーザーが収穫の遅れに遭遇し、多くの消費者に恨みを抱かせている」
そのため、長い線で見ると、このような販促は3回目になるかもしれません。消費者は買わなくなります。
一部の電気商の販促狀況
京東商城:攜帯電話、家電は全部で2元、2割引です。2元、22元、222元、1212元または原価の2割引、2.2割引…ダブルの価格は気が狂っているので、タイムアウトします。
凡客:12月8日から14日まで、冬は300元で、50元ぐらいになります。
アマゾン中國:12月1日からクリスマスまで、28品目の百萬近くの商品が「星が光る」クリスマスプレゼントの特別興行を構成します。最低の割引は5割引以下になります。
ネットになります:12月12日、ネットの全種類の5割になります。
國美ネットショッピングセンター:12日、シャープのテレビ特売専門店、ネット上の國美コンピュータフェスティバル、みんなの電気、デジタルカメラ、攜帯電話などの特売商品専用売り場が5割引になりました。
- 関連記事