米を注文して金になる財産のストーリ
「中華一絶、米に字を彫る」というのは普通の米の一粒に名前、祝福語、名言警句などが刻まれます。ハイアール永遠、NOKIAノキアなどに心からサービスを提供して、精巧で美しい水晶の工蕓の瓶の中に入れて、各色の美しいラベンダーを配合して、精巧で美しい米の彫刻のアクセサリを作って、それを永久性の記念品にならせます。彼(彼女)にあなたの無限の気持ちを伝えてあげます。小さな一粒の米、深い情。これはクラスメート、友達、戀人、家族、會社のイベントのプロモーションプレゼントに最適です。スーパーの入り口の販促ポスターは、ある企業の注目を集めています。支配人長い間離れられませんでした。
海に入る:金を捨てて生活する
2003年、大學を卒業した後、胡飛さんは香港に応募しました。企業うらやましい金領になった。高い給料、星ランクのホテルの事務、會社はビュイックの乗用車を配合して、胡飛の全権は外部の事務に責任を負って、前途は限らないです。しかし、一年もしないうちに、胡飛さんは自動的に退職しました。「むしろ刻苦創業しても、アルバイト皇帝になりたくない。「でたらめを言う。
創業:辛苦スタート
広東からスタートして、初めての仕事は非常に困難に見えます。コストを節約するために、サプライヤーを探して、製品を作ってから販売まで、全部一人でやります。毎朝6時に起きて、同僚と一日の販売狀況を相談して、翌日の仕事を決めて、夜中の1時か2時まで仕事をしています。その時胡飛さんと何人かの友達はスーパーの前でウォーキングストリートを作りながら販売していました。一日に2000元以上の販売ができます。多すぎる將來も考えていません。ある日、浙江の社長が胡飛と長い間話しに來ました。彼はここに來て、アクセサリーの商売をしていました。胡飛の米の上で字を彫る商売がとても良いことを発見して、胡飛と技術を學びたくて、10000元を出してこの技術を學びたいです。一萬円は胡飛來に対して小さい數ではないと言いますが、あの先生は條件があります。浙江の市場は彼のものです。再三考えた結果、胡飛は承諾しませんでした。
発展:米に字を刻んでメディアを掛ける
技術譲渡は創業者の成功を助けます。
乾燥していると言って、帰って胡飛は製品のデザインとイメージの上で広告會社に大きな修正をしてもらいました。全セットのVIS認識をして、「ヒョンミル」の知名度を急速に向上させて、同行は追い風になりました。その後全國に発展するつもりです。そういえば、2006年4月にCCTV 7の「富経をつくる」欄で米に字を刻んだ後、各メディアの地方放送局が爭って報道しました。全國各地でやりたい人が大ヒットしました。広州、上海、北京などの「征戦」が相次いでいます。胡飛と彼の仲間たちはメディアを利用して米に字を刻んだ販売を迅速に全國に推進しています。同時、メーデー、胡飛は前後して広州市の上下9歩行者天國で、東莞市のウォルマートのショッピング広場、深センの羅湖の商業貿易城、深センの世界の窓の公園、順徳、中山、珠海などの地は同時に販売して、メーデーの1日だけ5萬元に達します。
特技を身につけて市場を勝ち取る
胡飛は米に字を彫る技術を外伝して、伝統文化の技術の伝承と発展だけではなくて、経営者に財産をも獲得させました。各地の市場の空白のため、米に字を刻んで市場を出しますと、人々に尊重されて、販売者は金を儲けるのがかなり容易です。福建張さんは米に字を彫る技術を勉強しました。本社の営業提案に従って、アクセサリーと一緒に店をオープンしました。毎月の収入は10000元を超えました。張さんは「一日の稼ぎはアルバイトより一ヶ月の給料が多い」と言います。
本部でサポートします。學生は心配しないでください。
皆さんに米の字を彫る技術をマスターさせるために、気軽にスタートして、本部は多くの特典を出しています。無料で學生に最新のポスターの広告デザイン、無料技術のアップグレード、無料経営指導などを提供しています。
未來:米に字を刻んだ海外市場
現在、米に字を彫る連鎖の各業務はすでに軌道に乗りました。胡飛氏によると、將來は全國の多くの人が米に加盟し、「一つの業界全體が発展したからこそ、大きな市場ができる」という。
ある日突然、臺灣から電話をかけたら、象牙の上に字を刻んではいけません。親指の大きさのところに100字以上を刻んでください。近くで見ると字です。遠くから見ると観音像です。胡飛は材質が違っています。道具も違っています。自分もやったことがありません。しかも難易度が高くて、再三考えました。胡飛は承諾しました。資料を調べたり買い物をしたりして、てんてこ舞いです。三日間三泊したあげく、やっとできました。そしてお客様はとても満足しています。さらに胡飛が思いもよらなかったのは、毎月數萬個の米彫刻の製品を注文して、味を味わった胡飛はまた海外市場を開拓し始めました。努力した結果、今は臺灣、香港、東南アジアなどのお客さんが參加して、世界の経済貿易に積極的に參加しています。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網獨占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は來たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親會社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊寶可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設會社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 國內の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 國內の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ