職場の男性のネクタイの組み合わせは必ずマニュアルを學びます。
ネクタイは
男の人
女性はネクタイをしません。
男性がネクタイをするのはスーツを著る時がいいとされています。だからネクタイは「スーツの魂」とも言われています。
スーツを著るとき、特にスーツを著るときは、ネクタイをしないとスーツが見劣りします。
一、ネクタイの書式
ネクタイの書式は、その形の外観です。
一般的には、幅の広さがあり、ファッションの流行に左右されることが大切です。
ネクタイの幅は自分の體の幅に比例して、あまり差がないように選ぶべきです。
矢印と平頭の別があります。
前者の下端は逆三角形で、いろいろな場所に応用されています。伝統を比べます。
後者は下がフラットで、流行に比べて非公式の場所に多く使われます。
二、ネクタイの結び方
ネクタイを締める
ネクタイの結び方、ネクタイの長さ、ネクタイの地位、ネクタイの飾り付けには注意が必要です。
(1)ネクタイの結び方
ネクタイの結び方がきれいではないです。
ネクタイを締めるには三つの技能があります。
その一つは、きちんとしたフォルムを作り、三角形を逆さまにした外観です。
第二に、結び目を引き締める時に、意図的にその下に巣や溝を押して、美しく見えるようにします。自然です。
第三に、ネクタイの具體的な大きさは完全に自分のことをしてはいけません。同時に著ているシャツの襟の大きさにほぼ比例させるべきです。
立襟のシャツを著る時はネクタイを締めるべきではなく、翼襟のシャツを著る時は蝶ネクタイが似合うということを明確にします。
(2)ネクタイの長さ
大人が日常的に使うネクタイは、長さが約130~150センチです。
ネクタイを締めたら、外側は內側がやや得意です。
その尺度の長さは、ベルトの上端にちょうど下端が當たるということです。
このように、外裝のブレザーにボタンをかけると、ネクタイの下端が襟の下から「のぞき込む」ように見えなくなります。もちろん、ネクタイもあまり短くしないでください。すぐに襟の上から飛び出さないようにしてください。
そのため、正式な場所では長さを調節しにくい「一枚のネクタイ」や「一枚のネクタイ」を選ぶのが提唱されていません。
(3)ネクタイの地位
ネクタイを締めた後は、慣例にあった既定の地位に置くべきです。
スーツの上著を著てボタンを結びます。ネクタイはブレザーとシャツの間にあります。スーツを著ます。
チョッキ
ウールのシャツ、ウールのベストの場合、ネクタイはそれらとシャツの間にあるべきです。
いくつかのカーディガンを著る時、このような狀況は慣例に合わないです。一番內側のカーディガンとシャツの間にネクタイを置くべきです。ネクタイを洋服の上著の外に逸脫させないようにします。またはスーツの上著とチョッキ、ウールのシャツ、ウールのセーター、ウールの背の間に挾んではいけません。
(4)ネクタイのアクセサリー
ネクタイをする時は、普通の狀況で、アクセサリーを使う必要はありません。
風がそよそよと吹いて、早足で走る時、ネクタイを任せて軽く揺らします。男性のためにおしゃれでかっこいいものを添えられます。
ネクタイは、動きの中で勝手に振ることの不便さを減らすためにも、本人の仕事や行動を妨害しないためにも、適宜ネクタイを著用します。
ネクタイの飾り付けの基本的な役割はネクタイを固定することです。
よくあるネクタイは、ネクタイのピンとネクタイの棒があります。
それぞれのポジションに使い分けられていますが、同時に登場することはできません。一回に一つしか選ばれません。
ネクタイを選んで飾りをつけて、多く金屬の性質の製品を考慮するべきで、そして色をあっさりしているのが良いことを求めて、形と図案は優雅で、簡潔に訓練します。
ネクタイのつまみは、ネクタイを挾んだり、上著の襟に挾んだりするだけではいけません。
ネクタイホルダーの正確な位置を使って、シャツの上から下に數えた第四ボタンと第五ボタンの間にあります。
スーツのボタンを締めて露出しないほうがいいです。
これを挾んで上に行くと、鶏の襟のカーディガンやチョッキの襟のところに挾まれてしまうほど、ダサいです。
ネクタイの針は、襟をシャツにつけて、一定の裝飾効果を発揮するために大切です。
端は模様で、ネクタイの外にあるべきです。端は細いチェーンです。露出を避けるべきです。
それを適用するときは、シャツを上から3番目のボタンのところのネクタイの真ん中につけます。
その模様のある面は,よその人の見たところでなければならない。
ただし、ネクタイの針をピンと間違えて使わないように注意してください。
ネクタイの棒は、ボタンのシャツを著る時に、ネクタイを通して、襟のところに固定するのが重要です。
ネクタイの柄を使うと、フォーマルな場所にネクタイが浮いてしまい、トラブルも少なくなります。
つまり、ネクタイを著用する時は、使わないほうがいいです。
- 関連記事
- 展覧會の略奪 | 上海國際下著ファッション原付アクセサリー展で下著ファッションショーを開催しています。
- 服飾文化 | ランキングには有名な學院賞と恒源祥が全國百校の大學と協力して新中國の70年の誕生日をプレゼントしました。
- 毎日のトップ | オルドス市市場監督管理局:7ロットのカシミヤ製品が不合格です。
- ファッションブランド | 伝奇デザイナーの川久保玲が作ったファッション帝國がパリファッションウィークに登場します。
- 流行の靴 | 匡威all Star 100 Ox靴の斬新な蛇模様の配色が襲來します。
- 靴企業の宅配便 | デンマークから全世界のブランドに向かって、最大の垂直一體化靴企業を作っています。
- ショッピングセンター | データ時代:シルバータイは1000萬のデジタル會員を獲得しました。これは新しい小売速度です。
- 市場動向 | 伝統的な企業はネットの赤い年収に及ばないです。彼はまだ一番多くないです。
- 地區の企業誘致 | 遅くなりました。溫州服裝卸売市場の転換「ネット紅」の都市は服市場の不足をカバーします。
- ニュース | ニューヨークファッションウィークは55の中國服ブランドを迎えました。