チーム管理技術部下のキャリアに注目
1、點火部下の情熱に自信を持って。
マーケティングにとって、それは本來情熱的な事業であるべきであり、情熱的なマーケティングチームこそ活力のあるチームである。情熱があるので、すべてを可能にします。上司としては、自分の情熱で部下の情熱に火をつけ、元気で情熱的なチームを建設する義務があります。部下の情熱に火をつけてこそ、外部環境からのあらゆる抵抗や障害を突き破り、勝利の曙光を迎えることができる苦しい日々を送ることができる。チーム管理技術の中で、上司と部下の情熱は互いに牽引し合い、互いに感染し合い、部下の情熱も上司を怠らせず、永遠に青春を保つことができない。
マーケティングのプロセスは、多くのことを我慢してこそ、成功することができます。だから、毎日自分にもっと情熱を與えて、仕事の過程で100の困難が私たちをがっかりさせても、私たちは101の方法で自分を自信させるべきです。
2、部下のために學習機會を創造し、イノベーション性的に仕事を展開する。
マーケティングは、まだ挑戦に満ちた業界であり、マーケティングマンとして挑戦を上手に迎え、挑戦を果敢に迎え、革新的に仕事を展開しなければならない。革新的に仕事を展開する目的を実現するには、マーケティング擔當者に絶えず學び、絶えず進歩し、知識で自分を武裝し、充実させることが求められる。
「一花が咲くのは春ではなく、衆花が咲くのは春が満園する」ということわざがあるが、上司は自分で絶えず勉強し、絶えず向上すると同時に、部下のために學習機會を創造する責任を負うべきであり、また各種の訓練活動を手配してみんなの全體的な素質を高めなければならない。どの優秀なチームも學習型チームであり、學習型のチームだけが持続的な発展の原動力を蓄積することができる。マーケティングチームとして、學ぶべきことが多すぎて、夢として頭角を現すマーケティングマンとして、學ぶルートももちろん多くて、「世の中には難しいことはなく、心のある人だけが怖い」、いつも勉強の後で私たちを待っていてほしい。
また、チーム管理技巧の中で、上司は多く監督になり、少なく審判になり、みんなを一緒に進歩させるのが最も賢明な上司のやり方だ。
3、部下の自主的思考力とチームワーク精神を奨勵する。
部下には依存性があり、責任を上に押し上げる「子どもが娘に泣く」無責任なやり方は、チームの実行力を低下させるに違いない。
ならば、上司は部下の自主的な思考力とチームワーク精神を奨勵すべきだ。一方で、みんなに答えを持って問題を提起するように勵まして、自分の問題は自分で解決して、自分のことは自分でして、自分の道は自分で歩きます。一方で、部下の提案と意見を正しく対応し、十分に統合し、彼らがチーム管理に參加する機會を與え、部下が正しい価値観と主人公意識を確立するのを助け、みんなの自主的思考力と獨立して戦う能力を高める。
同時に、チーム管理技術の中で上司はチーム間の「小諸葛會」を奨勵し、みんなに言いたいことを言う機會を與え、みんなのチーム協力精神を高め、みんなに知恵を集め、長所を取って短所を補い、共に発展し、共に進歩するよう促す。
4、個性に合わせて職場を調整し、自分に合った仕事をする。
ある意味では、人材は上司が育てたものであり、誰もが人材である。1枚の畑は麥を植えるのに適していないので、豆を試してみることができます。豆の種が悪いと、果物を植えることができます。果物もうまく育たなければ、落花生を植えることができて、成功するはずです。1つの土地には、必ず1粒の種が適しており、最終的にはそれに屬する1枚の収穫があるからだ。
つまり、部下が人材になれるかどうかは、上司の管理が決定的な役割を果たします。上司がチームの実情に合わせて、部下の個性を結合して、部下が適切な職場で自分の価値を実現するのを助けることができれば、このようなチーム管理技術は誰でもその才能を発揮し、それぞれの能力を発揮することができ、「八仙が海を渡り、それぞれの神通力を示す」ことができる。しかし、昇進の機會は準備している人が殘っているが、部下がチームの中で自分の適した職場を見つけられなければ、淘汰は遠くない。
5、上司の些細なことと些細なことで、部下を正しい道に進ませる。
仕事では間違いは避けられないが、できるだけ間違いを減らすことは可能だ。正しいチーム管理のテクニックは、上司が部下に正しい道を歩ませ、正しいことをするように工夫することです。
チームの日常管理では、部下がちょっとしたミスをしたり、ちょっとした問題を起こしたり、間違ったことを言ったり、帳簿にお金が足りなかったりするなど、表面的には小さなことに見えますが、完全に悪い習慣になる可能性があります。この時、上司は細部からつかんだほうがいい。しかし、もし大きな過ちを犯したら、かえって大げさにしなければならない。みんな冷靜になって、落ち著いて、積極的に補う方法を求めて、お互いに助けて、困難を克服しなければならない。この時に責任を追及するのは何の意味もなく、戦闘機を誤らせ、間違いに過ちを加えるだけだからだ。
- 関連記事
- ショー?ショーの発表 | 潮のファッション、オープニングは私を笑わせました。
- 最新の注目 | 色とりどりの春と夏、ブラウン?バフルがあなたと分かち合う
- ショー?ショーの発表 | 男の人はレースの透かし彫りのロングシャツを著てどんな感じですか。
- 子供服屋 | 馬さんは新しい季節にあなたの流行に點數をつけます。
- 広告の大部分 | 仮想ネットの紅はすでにモデルの飯碗を奪い始めて、Balmianの最新の広告の主役はすべて偽者です。
- 會社のニュース | 歌力思戦略配置マルチブランドはjeanpaulknottを運営する
- 地域政策 | 柯橋區印染企業定型機は「免許式」管理を実行します。
- 産業透視 | 在庫を燃やして解決しません。どうやって消費者の好みを取り戻せばいいですか?
- 子供服屋 | アンナとエレンの子供服ファッション英倫範
- 妊娠する | バコラの子供服を著て天國から來た天使に変身