接著剤の長い糸は細旦化の方向に進級します。
この大衆が革新した時代に、誰が率先して科學技術の成果を生産力に変えて、誰が未來を占領することができますか?市場高臺,吉林省化學繊維すでに革新をブランドのDNAに注ぎ込んでいる。全國の化繊市場の成長速度が鈍化し、対外貿易輸出の伸びが鈍化する大きな背景において、この業界の「老兄」、2015年「中國」紡績工業連合會の製品開発貢獻賞を受賞した企業は、市場の細分化を通じて、さまざまな種類の製品に差別化の調整と革新を行い、今年の第1四半期に売上高15.06億元、繊維の販売量が10萬トン近く、輸出外貨獲得4187萬ドルを記録しました。
接著剤の長い糸は細旦化の方向に進級します。
現在、化繊業界において、伝統的な製品の有効生産能力が不足しており、生産能力が過剰であるため、企業の伝統的な製品である接著剤のフィラメントの品質化を実現し、製品の品質と顧客のニーズを完璧に結合させることは、現在の開発活動の中で重要なことです。企業の宋徳武會長は、一連の市場フィードバック情報を統合した後、顧客の関心の問題は品質、コスト、効率の3つの面にほかならないことを発見した。このため、吉林化繊は製品の等級を向上させ、コストを低減し、効率を向上させることを出発點とし、ユーザーのニーズに緊密に結合し、接著剤のフィラメント化、連続化、大型化、均質化などの面でアップグレード調整を行い、ユーザーの品質と生産効率の向上を保障し、その価値と風格を反映した。
仕事をよくしようとするなら,まず道具を研がなければならない.接著剤の長い糸のアップグレードと改造のペースを速めるには、優れた技術と設備が不可欠です。
吉林化繊はKR-HD 340の連続紡績設備とイタリアの生産技術を採用して、年間5000トンの竹の長い糸プロジェクトを建設しました。このプロジェクトは2015年6月22日の運転以來、運行が安定しており、製品の品質は國內外のユーザーの認可を得ました。同時に、建設中の10000トン/年の人造糸細旦化の改造プロジェクトも今年7月に運転します。プロジェクトが産後に達した場合、企業の接著剤のフィラメント製品の総量は2年前より倍増する見込みです。
この一連の調整によって、今年1月~3月に吉林化繊接著剤のフィラメント生産量は7631トンに達し、生産販売率は103.3%に達し、過去最高水準を突破し、生産と販売の両方が盛んになった。
ニトリル製品は差別化を重視しています。
さまざまな等級の顧客のニトリル繊維に対する市場需要を満たすために、吉林化繊は積極的に産業調整を行い、率先してニトリルプレートの差別化研究開発力を加速し始めた。
「以前は國內のニトリル差別化製品は主に日本から輸入されていました。しかし、世界最大の人工皮革生産國として、中國の平たい繊維は長い間輸入に頼ってきました。これは國內の化繊生産企業が考えるべきことです。宋徳武氏は、下流の顧客がこの部分の國産化に対する需要を満たすために、市場の同質化競爭を回避するために、2014年6月に吉林化繊が國産の平たい繊維を開発し、下流の顧客から好評を得たと述べました。また、吉林化繊の子會社であるジロニトリル繊維有限公司は2萬トンの扁平アクリル繊維プロジェクトを昨年11月28日に操業開始しました。
扁平繊維のほかに、吉林化繊は多種類のニトリル差別化製品を開発しました。例えば、耐起球、抗靜電性のデュアル抗繊維などです。光沢度が良く、色鮮やかで美しい大きな光ファイバです。カシミヤの質感、滑らかで繊細な超柔らかい超明るい繊維、緑色の環境保護、色堅牢度の高い原液染色繊維、保溫、保健機能のある熱繊維、超柔軟で美しいファッションの混合ニトリル繊維などの製品です。
天竹連盟は新製品の産業チェーンの一體化を推進しています。
伝統的な製品開発モデルに対して、吉林化繊副総経理の岳福昇は水一本を例にして話しています。この「4無関係」の推進のもと、多大な貢獻をしましたが、最終的に企業が得たフィードバック情報は市場にはこの水が必要ではありません。吉林化繊は原料生産企業として、最初に天竹連盟という紡績業界の新たなビジネス運営モデルを創建したのは、業界のこれまでの製品開発思惟を変えて、産業チェーンの中で開発、生産、販売環節の一體化的な開拓を推進したいからです。
創立當初、天竹連盟は24社しかありませんでした。竹繊維応用の成熟に伴い、下流製品開発の分野が広がり、連盟に加入する企業も多くなりました。現在、天竹連盟は竹繊維を含む全種類の新製品開発プラットフォームとなりました。
天竹連盟に頼って、吉林化繊は多くの竹、麻の種類の新商品を開発して、そしてすでに竹の繊維の差別化の製品の研究と開発に著手しました。「近年、私たちが開発した最も意義のある製品は酢青繊維で、他の新しい繊維とは違って機能面で改善されただけで、酢青繊維はナイロン、ニトリルなどの種類に続く次の化學繊維類になるかもしれません。」宋徳武氏によると、この繊維は酢酸セルロースとニトリル繊維の2つの材質を優位に補い、ニトリルの使用領域を大きく広げ、今後下流企業の新しいビジネスモデルを牽引するという。
- 関連記事
- 労働法規 | なぜホコリ患者は刑事罪で工場側に告訴するのですか?
- 効果的なコミュニケーション | 企業の簡潔な面談コミュニケーションスキル
- ボスが一緒に仕事をする | 企業領導決策管理容易出現的七個偏頗
- 注文會 | 朝子供靴2014春新品注文會を成功的に開催しました。
- マーケティングマニュアル | ルートを維持して、ネットのマーケティングをしっかりと行います。
- 服飾文化 | 異種の服飾融合文化要素は多様な表現形式を呈する。
- マーケティングマニュアル | 工業品營銷策略之企業平衡力考察
- 流行色 | 流行の美衣の巧妙な配色がキラキラした美形を演出します。
- マーケティングマニュアル | 商品陳列のマーケティングスキル
- スター?簞笥 | レイニー?ヤンの白いスカートは上體が上品で、すぐに不良品を追い払います。