地級市のショッピングセンターの販売モデルは生死の試練を受けています。
<p style=「TEXT-ALIGN:センター」><バーディー=「0」align=「センター」src=「/uplloadimags/201402185949_sj.JPG」/><p>
<p><a href=「http://www.91se91.com/」>ビジネス<a>供給洪峰がすでに來ており、自力で力がない。
2015年國內のショッピングセンターは4500軒に達する見込みで、商業建築面積は3億平方メートルに達する見込みです。
今から2025年までに、7000軒が開業します。ショッピングセンターは10000軒を超えます。
</p>
<p>実は、一番見落としやすいのは、地級市のショッピングセンターのバブルです。
中小開発企業が開発した商業プロジェクトを主とする。
2010年から2013年までの4年間で、地級市の都市複合體の數は3~5倍に増えました。
さらに多くの地級市の商業総合體の數は、2010年の空白からまたは二つの商業集合體まで、一気に10以上に増加しました。
政府の野心が旺盛ではなく、野心的な古い都市を改造し、コアドライブエンジンは依然として複合體である。
</p>
<p>粗放な開発モードで、<a href=“http://www.91se91.com/”を販売させることは、現金の還流と融資を試す最大の障害となります。
開発企業の高すぎる期待は、住商のモデルで、主に販売と賃貸を主とする商業不動産プロジェクトに反映されています。
販売過程で出會った問題は大同小異です。
もともと多くない投資客の群れが次第に競爭相手によって希釈され、地級市の放射線能力が弱く、外地投資家に対して吸著力が強くなく、投資客がますます賢くなり、自身の商業販売面積が大きすぎて、市場の表現が予想をはるかに低くなりました。
</p>
<p>ある県級市では、ショッピングセンターを8つ建設していますが、市區の人口は20萬人未満です。
その一つは全部持っている以外に、基本的にはアフターレンタルモードを採用しています。
2011年に最初に販売された1階の平均価格は3萬元に達し、最高は7萬元を突破し、5年間のレンタルで年間5%の回収率を達成しました。
2012年から続々と市場の販売型ショッピングセンターに投入され、ますます多くの競爭相手に直面しているため、ますます少なくなっている現地投資客の群れは、借入年限が5年から7年まで徐々に延長され、10年、個別に15年の借入承諾があります。
年の賃借比率は5%から7%に徐々に上昇し、9%と最高12%を突破した。
</p>
<p>しかし、開発企業の予想に反して、2011年の間に店舗を奪う現象はほとんど跡を絶ち、2013年に取引先を訪問し、注文客の割合が大幅に減少し、貯蓄客が理想的ではなくて、取引開始を延期したこともあります。その中の一つは年末の工事決算、人員の給料、稅務決済などの資金圧力に基づいて、宿泊客の価格より低くて取引を開始します。
しかし、最終的には販売が2億円未満で終わった。
このプロジェクトの商業総生産額は12億です。
つまり、90%の大きな店があり、位置が良くない、あるいは階の比較的高い店が長い販売サイクルに陥っているということです。
</p>
<p>上記の例は、一般的な地級市の販売型ショッピングセンターの難題であり、さらに雪に霜がかかるのは、競爭項目の爭奪戦に伴って、同質化が深刻なプロジェクトは価格戦を開始し、年間レンタル率は7%から上昇し、最高22%(射洪県のあるプロジェクト)、10%から20%の間のレンタルリターンがいずれもある。
供給過剰の市場構造は、注文された一部の顧客がキャンセルやチェックアウトを開始し、意図的な顧客層が見られます。
_laiのあるプロジェクトは、総生産額は8億円で、ディスクを開けて2億円を化し、その後は長い去化周期に陥っています。南充のあるプロジェクトは、初回の取引開始後3ヶ月未満で、元の所有者はチェックアウトを要求し始めました。
當初は女形を誓った主力店が牽引し、レンタル統一経営はすぐになくなり、すでに契約を締結したスーパーの主力店も躊躇し始めました。他の主力店はケンタッキー、院線も揺れ始めました。
</p>
<p>このような地級市の販売型<a href=「http://www.91se91.com/」ショッピングセンター<a>は、募集難、販売難、開業経営難の三つの試練の中で、最も致命的なのはやはり販売が妨げられている。
現在の商業不動産の分野で最大のシャッフルの隠れた危険でもあります。
販売が直接キャッシュフローに関係しているからです。
</p>
<p>現在の中小商業不動産開発企業は、自主的にも受動的にも商業地のゴールドラッシュに參加して、だんだん深水地に足を踏み入れてきました。
當初のお寺の計畫が失敗したため、企業は商業不動産の中で栗を拾うことになりました。上から見れば、自分を救うことはできませんでした。商業不動産はこのバブルはすでに業界の苦境に陥っています。國の経済の健康にも影響を及ぼしています。不動産金融化を待つかもしれません。政府の商業金融証券化を期待しています。
いいですよね。
</p>
- 関連記事
- 寶典を営む | 一體大會社に何の制度を學ぶべきですか?
- 人件費 | サラリーマンの「過労」現象調査:自発的に殘業されましたか?
- 労働法規 | 人の交替と使用者を手伝って労働関係を計算しません。
- 効率マニュアル | 職場のこの7種類の心理狀態は最も闘志をつぶします
- 公文書で書く | 公文書作成:目的と応用性
- 商標登録 | 考え方の違いには、獨特のブランド「誕生」があります。
- 規則制度 | 「第12次5か年」期間の公認會計士業界の仕事の回顧の5:業界の監督管理
- 會社の登録 | 昆明は區を通じて(通って)億元の投資誘致プロジェクトをオープンします。
- 外國貿易の心得 | 稅関総署署長は広洲にいます。安定した中で対外貿易の回復を促します。
- 毎日のトップ | 孫瑞哲:2017年の紡績業界は三つの「変えられない」を見せて、五方面をめぐって仕事を展開します。