冬になってから皮製品の手入れと洗濯が盛んに行われています。
冬になってから、各種の皮革服、革靴、バッグの保養洗浄業務が増えてきました。皮製品は保養店の商売火を洗い、洗濯や手入れのための皮具を送るには普通何日後に取りに行きますか?個人は皮革の手入れについて商品を洗う消費もだんだん増えています。あまり多く使わなくてもいいです。自宅で手入れできます。市場上の関連商品はよく売れています。
革製品トリートメントが人気です
遼寧省錦州市のある市場で各種の靴墨、皮具ケア製品を販売する露店の前で、ある業者が三人のお客さんを呼んでいます。この3人のお客さんはそれぞれバッグ、財布、革靴のケア製品を買いに來ました。業者がそれぞれ彼らに商品を勧めています。5分以內に3人の顧客が必要な商品をここで買いました。
この業者は記者に対し、冬になると、皮具の手入れや洗浄商品の売れ行きがとても速いと言いました。反毛皮靴のケアだけでなく、鹿肌水、靴粉、メンテナンスもあります。靴の綿羊油を使って、バッグのメンテナンスクリームや皮ジャンパーの保養油、バッグの洗浄液などがあります。お店で洗濯して保養すると高いです。自分でケア商品を買ってきて、自分で皮の手入れができます。この業者は言います。
あるお客さんは記者に対して、自分は15元で無色の革靴の保養油を買って、一年以上使えます。革靴のクリーニング屋さんに一回の費用はいくらかかりますか?生活コストが増加している今日は、消費を計算してこそ、お金を節約できます。
市民劉さんの純バッグはちょっと汚いです。皮製品洗浄店に持っていくと、店は25元の値段を要求します。劉さんは高いのが嫌で、皮のケアクリームを買いました。店の教えた方法によってまず洗ってから、ケア製品でケアします。費用が多くなくて、簡単に解決できます。また、ケアクリームの大半は継続して使用できます。
革製品のクリーニング店がいいです。
「仕事が忙しくて、自分で靴を磨き、手入れする時間がない人がいます。かばんここに持ってきて掃除します。最近は商売がとてもいいです。今日は靴の手入れをしてもらいます。三、四日後に取りに來ます。仕方がないです。労働者が少ないですが、屆けられた靴が多いです。団地にある革製品のクリーニング店で、社長はこのように記者に言いました。
調査によると、最近は雪中の靴を洗ってくれるところがとても多いです。店は靴棚の二十色の雪靴を指して記者に言った。これらは全部ここ一週間の間に屆けられたものだ。「今年著る前に手入れしたいという人もいれば、色を変えたいという人もいます。皮と毛が一體となっているスノーブーツは最低5,500元です。スノーブーツの価格は低くないので、靴を1足メンテナンスする費用はお客様に受けられます。と店主。
靴屋さんも関連商品を売っています。
錦州市のある靴屋で続いて見ましたが、ここでは多様なデザインの男性靴、女性靴だけでなく、関連商品を販売しています。この店の店主は記者に対して言います?!秆イ蛸Iった後、靴の手入れがうまくできないのではないかと心配しているお客さんがいます。靴の手入れ方法を教えてあげます。靴を買いに來たついでに、靴墨を買った方が便利だと思います。ここの靴のケア商品はセール商品になることもあります。お客様の商品になることもあります。
- 関連記事